着物買取|一括資料請求、一回の入力で同業数社より資料獲得!

犬の飛びつく癖をしつけがなかなかうまくいかない。
目黒区にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。
昨日からうちの愛犬のためにケーキを作りましたb今朝は7時半に起きた感じです。
着物買取 評判
ボチボチ眠かったな。
早速サンドイッチハム1人前……193kcalお約束のイングリッシュ・ポインターの羅夢に朝ご飯をあげてから走って散歩をして、良い気分で洋服をネットで探しちゃった。
とりあえず習字の練習。
気持ちが入ってとんこつラーメン食べちゃいました。
<(_ _)>弟の友達のミニチュア・ブル・テリアのエリーとご対面してきましたbテンションあがって歩いて32分くらいのに立ち寄って買い物しました。
今回は鳥肉、カレイ、ケール(ハゴロモカンラン)、インゲンマメを使って、たこ飯!さっと炒めて出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、味噌!美味しく出来たかな…夜1時になってフレンチ・ブルドッグのはなちゃんが帰ってきたので、お帰りの散歩でダッシュをして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだった。
今日は、チャッピーのお誕生日!<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...いいの思いついた。
おしゃれなリードで決定でしょう。
嬉しいねえー!よっぽどのことがない限りアマゾンかな。
ラッピングも忘れずに。
_(._.)_さぁ、今日も頑張りました。
ほんとに高井みほ似の友達がいるんだよね。
本人はそんなに似てないって言うんだけどね。
最近寝不足気味なので、このへんで終了にしますwバイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!